SSブログ

「2PMのワンポイントハングル(NHK)」のムックとDVDが2巻同時発売! [2PM]

私のひそかな楽しみだった、『NHKテレビでハングル講座』の大人気コーナー、「2PMのワンポイントハングル」のムックとDVDが2巻同時に発売されます[ぴかぴか(新しい)]


いろんなシチュエーションでの実践フレーズを、寸劇なども交えながら2PMが伝授してくれます[グッド(上向き矢印)]


DVDには、オンエアの内容に加え、オンエアでは見ることのできなかった未公開NG集等も満載予定とのこと。

そして書籍の方には、番組画像はもちろん収録風景写真、ムック用撮り下ろし写真も満載とのこと[グッド(上向き矢印)]

番組スキットの衣装図鑑、2PMの曲の歌詞紹介もあるんだって♪

衣装図鑑って。どんなんなんでしょうね♪メッチャ楽しみ[るんるん]


録画はしてますが、こりゃ絶対保存版として持っておきたいひと品です…。


で、お値段なのですが…。


アマゾンでは、Vol.1、Vol.2、共に、26%OFFの 3,686円 。

  


楽天はVol.1は、10%OFFの 4,481円。



そしてVol.2の方は、なぜか25%OFFの 3,735円。




楽天さん、不思議な値段設定じゃのぉ~[たらーっ(汗)]

意味分からん…[バッド(下向き矢印)]

ということで今回私は、アマゾンさんでお世話になることにしました[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]



書籍のほうは、どちらのお店も割引なしの 1,470円です。



  

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。