SSブログ

2012 INFINITE CONCERT 「あの年の夏」・5月1日発売♪ [INFINITE]

このコンサート、有志の方々のブログで詳細レビューや口コミを拝見していて「見たいなぁ~♪いつ発売になるのかなぁ~♪♪」と思っていました。

やっと発売になりましたo(*>o<*)o

2012 INFINITE CONCERT 「あの年の夏」
※楽天やアマゾンに画像がなくて、「INFINITE公式WEBサイト」さんからお借りしてきました。m(_._)mペコリ


で、どこで買おうかといろいろと調べました。

下記2つが候補です♪

ほかに欲しいものもあるので、もう少し考えます♪♪


↓楽天で送料込みで最安はたぶんコチラ♪↓


Amazonは、5,778円♪↓


タグ:INFINITE

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。