SSブログ

色白さんは使いやすいかも<韓国コスメ ミシャ M パーフェクトカバー BBクリーム>楽天 [韓国コスメ]



韓国コスメランキングに入っていたBBクリーム。

以前、おみやげでもらって
使い切ってから忘れてたんですが
久々に、楽天の韓国コスメ・ランキングを
見ていて、見つけました。

私は知らなかったんですが
IKKOさんも以前使っていたそうですね。

どうして気に入ってたかというと
ドラッグストアで売ってるBBクリームって
標準色か、それに近い明るい色かの2色なんですが
なかなか、私の肌の色にあうものがなかったんです。

(色白、しかもあまり健康的でない感じの白さw)

このBBクリームは、明るめの色がとても
私の肌にあっていたんです。
(No.21という明るめバージョンです)

でも、きっと高いんだろうな~と思って
使い切った後は、そのまま、またドラッグストアの
BBクリームに戻ってしまってました。

1180円(税別)で手に入るなら
一本買ってもいいかな~。

この土曜から、スーパーセール始まるしねwww

⇒ ミシャ M パーフェクトカバー BBクリームの詳細はこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。